時間だけはたくさんあるからお金持ちになりたい!

はじめまして、私は39歳、サトシです。

悲しいことに独身で仕事もお金もありません。(´Д` )

仕事は辞めたばかりですが、長続きしたことはない、、、(^◇^;)

自慢じゃないが、3年以上続いた試しはないっすよ( ̄^ ̄)

 

そうです!

簡単に言うとクズでニートです(^O^)

しかも、彼女もいない始末、、、!

「仕事はしたくないけど、、、彼女もお金も欲しいよ」⁉︎(-。-;

都合良すぎっすか?

 

2017年1月現在、所持金1,567円

貯金もない、、、(-。-;

アパートの家賃も払えません(´Д` )

私にどうしろと、、、、、、(;_;)

でも、自分には一つだけ特技がありますよ!

それは、、、

 

「諦めないこと」!

 

まずは前の仕事の最後の給料が一週間後に入ります(^O^)

およそ15万円です。

大金ですよ*\(^o^)/*

つまり、給料日まで一週間をおよそ1,500円で過ごさないといけません。(-。-;

 

皆さんならどうしますか?

 

普通の人ならこのような状況にならないと思いますが、

なったと仮定するならどうしますか?

ちなみに食料もない状況です。

親や友人などにお金を借りると言うのもなしです。

恐らく普通の人ならば1,500円で食料を買い、給料日までなんとかやり過ごすと思うんです。

でも、、、私のとった行動は違います。

 

明日は日曜日です!(-。-;

なんとか車のガソリンはあります!!

ここでピンときた方は恐らくギャンブラーです!

 

そうです!

私の答えは「競馬」です⁉︎( ̄^ ̄)

1,500円じゃ何もできません!

なんとか1万円くらいにはしたいですね。(^O^)

と、言うことは7倍くらいでなんとかいけますね。

1,500円✖️7=10500円

実は頭ではわかっているんすよ( ̄^ ̄)

うまいこと行くわけがないって、、、(-。-;

そして翌日。。。
私は車で競馬場へ向かいました。

不安と希望胸いっぱいに、、、

私は6、7倍の馬に手持ち1,500円全てをかけました。

果たして結果は?

 

 

⤵︎(´Д` )ガビーーーーーーーーン

 

 

結果は6着

わかってはいたんですが全て失いました。(´Д` )(´Д` )⤵︎

 

2017年1月中旬

所持金67円

給料日まであと5日

食料なし

 

果たして、どうする?オレ⁉︎

腹減った、