明日にはタイ、その前に。

2017年1月某日

タカ君とタイ旅行(仕事)に行くのは明日です( ;∀;)

正直少し不安な気持ちもあり、楽しみな気持ちもある変な感じではありますが今更引き返すことはできません・・・

今回の件は大袈裟ではなくタカ君が私の命の恩人ですからね(^◇^;)

スーツケースもなんとかなったし、旅行・・・いや仕事に行く準備は万全です。

少し体調が悪いのが気がかりなだけですが、ただの便秘ですので大丈夫でしょう。

そういえば!

この前タカ君に会った時に便秘改善のお茶をたくさんいただいたのを思い出しました。

事前に体調チェックをされたので便秘気味だと言ったらくれんたんですよ。

すでに忘れていましたが、前日ということもあり体調を整える為に飲んでみたんです。

なにやらタカ君も便秘だった時があったみたいで、その時にインターネットで検索して桃花スリムという便秘改善のお茶を発見したらしいんです。

桃花スリム レビューをみると効果がすごいってたくさん書いてあったみたいで・・・( ̄^ ̄)

で・・・飲んでみたら凄い効き目だったそうなんです。

まだそれが残っていたので私にくれたんですが・・・。

私は昼前に飲んだんですが、桃花スリム・・・ヤバイっすね!

紅茶みたいな味で美味しいのは美味しいけど効き目が半端ないっす( ̄^ ̄)

飲んでから3時間後くらいにはトイレに直行でした・・・

汚い話で申し訳ないんですが、しばらくトイレから離れられなくなりました。( ̄◇ ̄;)

早い話が・・・便秘だったのに・・・すぐに下痢になりました・・・( ̄◇ ̄;)

飲むんじゃなかったかも・・・( ̄▽ ̄)

明日、タイに行くんですが・・・(´Д` )