明日にはタイ、その前に。

2017年1月某日

タカ君とタイ旅行(仕事)に行くのは明日です( ;∀;)

正直少し不安な気持ちもあり、楽しみな気持ちもある変な感じではありますが今更引き返すことはできません・・・

今回の件は大袈裟ではなくタカ君が私の命の恩人ですからね(^◇^;)

スーツケースもなんとかなったし、旅行・・・いや仕事に行く準備は万全です。

少し体調が悪いのが気がかりなだけですが、ただの便秘ですので大丈夫でしょう。

そういえば!

この前タカ君に会った時に便秘改善のお茶をたくさんいただいたのを思い出しました。

事前に体調チェックをされたので便秘気味だと言ったらくれんたんですよ。

すでに忘れていましたが、前日ということもあり体調を整える為に飲んでみたんです。

なにやらタカ君も便秘だった時があったみたいで、その時にインターネットで検索して桃花スリムという便秘改善のお茶を発見したらしいんです。

桃花スリム レビューをみると効果がすごいってたくさん書いてあったみたいで・・・( ̄^ ̄)

で・・・飲んでみたら凄い効き目だったそうなんです。

まだそれが残っていたので私にくれたんですが・・・。

私は昼前に飲んだんですが、桃花スリム・・・ヤバイっすね!

紅茶みたいな味で美味しいのは美味しいけど効き目が半端ないっす( ̄^ ̄)

飲んでから3時間後くらいにはトイレに直行でした・・・

汚い話で申し訳ないんですが、しばらくトイレから離れられなくなりました。( ̄◇ ̄;)

早い話が・・・便秘だったのに・・・すぐに下痢になりました・・・( ̄◇ ̄;)

飲むんじゃなかったかも・・・( ̄▽ ̄)

明日、タイに行くんですが・・・(´Д` )

友人はかけがえのないものです!

競馬によって、ほぼ無一文状態になりましたよーーー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

5日後に前職、最後の給料日が入るとはいえ、食料もなく、財布の中にある残金67円で、、、、

「どうすればいい?」

自分に問いかけるも、答えなんか出るはずもありません、、、(´Д` )

もちろん貯金もありませんよ、、、(◞‸◟)

おそらく5日くらい何も食べなくても死ぬことはないでしょう。

ですが、、、もう空腹に耐えられそうにありません!

実家に帰って食べ物だけでも、、、

親にお金を借りる、、、

いや、もう39です。

親の力を借りるのは最後の最後の奥の手です!

前の彼女に頼むか。

最低の考えですよ!

ダメだ、ダメだ、、、全然ダメ!!!

お金を借りる行為自体がダメです!

そう悟った私はとりあえず今日の食事を諦めました!

 

そして次の日の朝です!

あと4日、どうしよう!?

 

奇跡が起こったのはその日の夜でした!

 

お腹が空いて限界の夜8時過ぎ、携帯に着信があったのです!

それは小学校からの友人、タカ君(仮名)からの電話でした。

私が無職だということを知っているタカ君はバイトの紹介のために電話をしてきたのです!

内容は来週、タイに行くから一緒についてきてほしいと言われました。

一日、1万円出すからお願いしますと、、、

何やら仕事をやりはじめたので手伝ってほしいとのこと。

旅行の日数は一週間で旅費、食事費用は全て出すからと言われました。

 

でも、私は来週にはお金があるんですよね。

正直、今がキツイんです!!!

 

ですが、、、

友人ですからとりあえず、今の私の事情をきちんと話したんですよ!

簡単にいうと行けないってことなんですが、、、

私がそう言うとタカ君は、、、

今日、先にバイト代7万円払うから一緒に来てほしいって言うんですよ!

 

私も男です!!!

持つべきものは友です!

いきなりタイに一緒に行こうなんてどう考えてもおかしいけど

信じて一緒に行くことにしました!!!

 

今の空腹を満たすためなら、、、

いや、30年以上の友人、タカ君が言うならと、、、

タイに一緒に行くことにしたんです!

パスポートは持ってます!

 

ですが、着替えを入れるスーツケースがありません!

タカ君に相談したらレンタルしたらいいと言われました!

すぐにアイフォンを使って、

スーツケースレンタル おすすめ

というのがあったので予約しました。

いやー

便利な世の中になったものですね!

しかも、クレジットカードを持っていないのでどうしようと思っていたら

きちんと代引きの決済があるじゃないですか!

 

その日、タカ君からバイト代の7万円を受け取り、私はコンビニでカルビ弁当とお茶を買いました!

私はその時の味を一生忘れることはないでしょう。

極限の空腹の時に食べるカルビ弁当は本当に美味かったです!

 

ほぼ無一文の状態から、、、

今、財布の中には6万9千円以上のお金がありますよ!

しかも、来週には前職の給料が入る上にタイ旅行のおまけ付き!!!

実際には仕事なんですが、、、

39にして、やっと人生が動きはじめた、、、

気がします、、、

 

 

 

スーツケースレンタル おすすめ
http://xn--t8j4aa4n2itbb2c2b32aja8frfc.biz/

時間だけはたくさんあるからお金持ちになりたい!

はじめまして、私は39歳、サトシです。

悲しいことに独身で仕事もお金もありません。(´Д` )

仕事は辞めたばかりですが、長続きしたことはない、、、(^◇^;)

自慢じゃないが、3年以上続いた試しはないっすよ( ̄^ ̄)

 

そうです!

簡単に言うとクズでニートです(^O^)

しかも、彼女もいない始末、、、!

「仕事はしたくないけど、、、彼女もお金も欲しいよ」⁉︎(-。-;

都合良すぎっすか?

 

2017年1月現在、所持金1,567円

貯金もない、、、(-。-;

アパートの家賃も払えません(´Д` )

私にどうしろと、、、、、、(;_;)

でも、自分には一つだけ特技がありますよ!

それは、、、

 

「諦めないこと」!

 

まずは前の仕事の最後の給料が一週間後に入ります(^O^)

およそ15万円です。

大金ですよ*\(^o^)/*

つまり、給料日まで一週間をおよそ1,500円で過ごさないといけません。(-。-;

 

皆さんならどうしますか?

 

普通の人ならこのような状況にならないと思いますが、

なったと仮定するならどうしますか?

ちなみに食料もない状況です。

親や友人などにお金を借りると言うのもなしです。

恐らく普通の人ならば1,500円で食料を買い、給料日までなんとかやり過ごすと思うんです。

でも、、、私のとった行動は違います。

 

明日は日曜日です!(-。-;

なんとか車のガソリンはあります!!

ここでピンときた方は恐らくギャンブラーです!

 

そうです!

私の答えは「競馬」です⁉︎( ̄^ ̄)

1,500円じゃ何もできません!

なんとか1万円くらいにはしたいですね。(^O^)

と、言うことは7倍くらいでなんとかいけますね。

1,500円✖️7=10500円

実は頭ではわかっているんすよ( ̄^ ̄)

うまいこと行くわけがないって、、、(-。-;

そして翌日。。。
私は車で競馬場へ向かいました。

不安と希望胸いっぱいに、、、

私は6、7倍の馬に手持ち1,500円全てをかけました。

果たして結果は?

 

 

⤵︎(´Д` )ガビーーーーーーーーン

 

 

結果は6着

わかってはいたんですが全て失いました。(´Д` )(´Д` )⤵︎

 

2017年1月中旬

所持金67円

給料日まであと5日

食料なし

 

果たして、どうする?オレ⁉︎

腹減った、